7月   2011  

2011.07.09 土.
pm 14:13
BAR SO-WHAT,THE CLUB kuriiwaminoru,座談会

【酒場で男学/第三回 女性との…、こと】

大人になって数十年。

たくさんの女性と出会いました、幸運にも。

素敵な女性ばかりでした。

たくさんの苦い経験ばかりでした。

失敗したことばかりの経験をもとに酒場で語らいませんか?

女性との接し方について。

きっと役に立つと思います。

ところで、「大人」っていくつからでしょうね…。

一般的な尺度ではなく、自身で感じる「大人」は…。

カウンターの幅に葛藤する酒番 栗岩稔
平成二十三年七月吉日 

酒場で男学/第三回 女性との…、こと」
開催日時:平成23年7月16日土曜日午後3時より午後5時まで
開催場所:銀座一丁目旧木挽町路地裏 bar sowhat にて
申込先:080-2240-3013 sowhat@kuriiwaminoru.com 栗岩稔まで
参加会費:5000円(旨い酒と酒の肴付)
参加資格:25歳から35歳男性限定、10名まで
※これは、セミナーではありません。酒場で人間力について語り合う対談会です。 
※facebookページ『酒場で男学/女学』 人間学を学ぶBAR座談会もご参照ください。

コメントは受け付けていません。

【現代の名工 上川宗照展】

江戸末期の名匠 初代平田禅乃丞の直系継承者である初代上川宗照を父に持ち

十一代続くその技を現代に継承する伝統工芸士 二代目上川宗照

氏の生み出す器を下記日程にてこの酒場に一同に介します。

お気に召した器で至福の一杯を体感してください。

素晴らしい器とともに、上質な時間を。

なお、展示期間中には下記日程に限り上川宗照氏本人が来場いたします。

本人と語らい、この時しか見ることの出来ない器を愛でる、その時間をお楽しみください。


期日:平成二十三年七月四日月曜日より十六日土曜日まで
場所:銀座一丁目(旧木挽町) bar sowhat
住所:東京都中央区銀座一丁目二十一番地七号(木挽町通り路地裏)
時間:午後三時より午前零時まで
上川宗照氏来場日程:
七月九日土曜日午後五時より七時まで
七月十五日金曜日午後七時より九時まで
以上

上川宗照氏プロフィール 
経済産業大臣指定伝統工芸品 東京銀器伝統工芸士や
東京マイスターなど多くの称号を持つ金工作家
現在では業界唯一の伝統工芸一家として活躍をし
新技を取り入れた金工作家としての高い評価を得ている
関連WEBサイト http://www.nisshin-kikinzoku.com/

コメントは受け付けていません。